事業内容
企業セミナーや展示会、地域イベントなどの運営サポートを行っています。主に参加者の受付や会場設営、当日の進行管理などの実務をサポートしています。
必要に応じて、事前の参加者管理や資料準備などもお手伝いしています。それぞれのイベントの特性や規模に合わせ、必要なサポートを提供しています。
近年ではオンラインと現地開催を組み合わせたハイブリッド形式のイベントにも対応しています。現地とオンライン参加者の受付管理やシステム操作など、必要な実務サポートを提供しています。
企業セミナーや展示会、地域イベントなどの運営サポートを行っています。主に参加者の受付や会場設営、当日の進行管理などの実務をサポートしています。
必要に応じて、事前の参加者管理や資料準備などもお手伝いしています。それぞれのイベントの特性や規模に合わせ、必要なサポートを提供しています。
近年ではオンラインと現地開催を組み合わせたハイブリッド形式のイベントにも対応しています。現地とオンライン参加者の受付管理やシステム操作など、必要な実務サポートを提供しています。
展示会・ブース運営サポート 展示会や見本市における企業ブースの設営や運営サポートを行っています。出展者や来場者の対応、必要な資料の配布などをお手伝いします。
セミナー運営サポート セミナーやカンファレンスの運営サポートを行っています。主に当日の実務的な面(参加者受付、資料配布、進行管理など)をサポートします。
社内イベント支援 研修会や当社の社内行事などで必要な実務的なサポートを行っています。会場手配や準備、当日の運営などを担当しています。
オンラインイベントサポート オンラインイベントやバーチャル制のイベントの実務サポートを行っています。参加者の接続トラブル対応や質問管理などを行います。
ハイブリッドイベントサポート 現地参加とオンライン参加が混在するイベントの運営サポートを行っています。両方の参加者が快適に参加できるよう、実務面でのサポートを提供します。